てぃーだブログ › =TIDA= › 子育て › 夢が叶った☆
ワークショプカフェLUCKYOUDO

2014年06月14日

夢が叶った☆




沖縄に単身移住したときに私は『沖縄で可愛いおばあになってやる〜〜〜*\(^o^)/*』と叫んでいました。

そして、結婚、出産までの夢が叶い

孫ができる前に子供ができたら山で子供を育てるたいと言う思いがありました。

すると‼︎

今週火曜日に嘘のような本当の話が舞込みました。

名護城中央公園の天上展望台カフェを使わないかと言うお話をいただきこれは引き寄せたー*\(^o^)/*と思い、話がトントントーンと進み一昨日決まり、昨日の満月の前のボイドタイムの前に打ち合わせをしGO〜‼︎

昨日で8ヶ月になった楽ちゃんと主人で今日、掃除に行ってきました。






とりあえず、自作のサンキャッチャーだけ飾ってきました✨




しばらくは、セミナーヒーリングカフェと言うことでワークショップ開催日のみのみOpenです。

カフェの内側のガラスにフライヤーを貼ってきました。








19日の曼荼羅アートからスタートです*\(^o^)/*

21日はハニーさんのゴールデンゲートの会です。
ゴールデンゲートの会とは?
28年に一度のスペシャルな期間!なんと自分がしたいこと、なりたい自分になれるミラクルオンパレードの時期があり、それを星読みハニーさんに伝えてもらい、その他プチゴールデンゲート、天からのギフト期、10年に一度の恋愛運UPの時期などを一人一人に伝えてもらえると言うワークショップが若干数募集しています。

是非、天上展望台カフェにて一緒に過ごしませんか?

場合によってはセミナー形式なのでホワイトボードが必要なので公園管理室での開催になるかも⁇しれませんが…


最近ノリに乗ってる私

もしかしたら『天からギフト期』かも?






同じカテゴリー(子育て)の記事
やんちゃ娘
やんちゃ娘(2014-10-18 05:06)

秋晴れ公園デビュー
秋晴れ公園デビュー(2014-10-16 00:21)

久々の完全OFF日
久々の完全OFF日(2014-08-24 00:20)

児童センター
児童センター(2014-08-22 23:54)


Posted by ようこ☆ at 21:53│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
きゃ~♪
おめでとうございま~す(*^_^*)

よかったね~♪
応援しておりまっす(^O^)
Posted by 気楽 at 2014年06月15日 19:11
気楽ちゃん

きゃ~あ

ありがとうございます。

移住して7年

こんな流れになるなんて・・・
Posted by ようこ☆ようこ☆ at 2014年06月15日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。